内科の結果。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

仕事が昨日で終わったので先日の血液検査の結果聞きに行きました。
結果はすべてOKでした。
前回は中性脂肪が高かったのですが・・・。
イメージ 1正常範囲になっていた。
r-GTも正常範囲に・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2白血球も5800まであがってる・・。
ホルモン剤止めて2年
 
今回はすべて正常
こんなん初めてやわ~
 
 
腫瘍マーカーも異常無し・・。
嬉しい・・・・。
 
64才になって初めていい結果です。
 
 
 
 
イメージ 3あれれ~~~~
身長が・・・低くなってるよ???
 
去年も3ミリ縮んでいたわ~
 
年やからしゃーないけど・・・。
 
良かった~元気で。
今度は来年の6月です。
 
 
 
 
 
 
 
その前に乳腺外来がぁ~~~来年早々。
マンモ・・・痛~~~~いんです。
切った所が硬くなってるから~はぁ~。