誕生日で~す。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は64才の誕生日です。ケーキ
嬉しいような年でもないのですが、複雑な感じです。
でも元気で誕生日を迎えられたことは良かったです。
57才で乳がんになり来年1月で、丸7年が過ぎます。
57才からの誕生日は1年・・1年・・誕生日ごとに今年も無事に迎えられた~と自分でヨシッ・・と思いました。
これからも元気で1年、又1年と・・・誕生日が迎えられますように・・・。
会社で同じ日の方がいてるので、2人で”おめでとう”と言いました。
この方は11才下ですが・・・15年一緒に仕事しています。
 
ブログ開いたらAちゃんがメッセージくれていました。
何か~凄く嬉しかったです。
私と親子ほど年が違うし、大変な時期なのに忘れず”おめでとう”だって~
ありがたいと思いました。
イメージ 1ナナちゃんも新聞見てると
甘えて来て邪魔します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレクは寝て起きたばかりで
ボーっとしています。イメージ 2
 
何でもないようなことが幸せ
普通の生活が遅れるのが幸せ
健康に過ごせるように・・・。