内科へ。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

12月は誕生月なので市の無料検診に行きました。病院
歩いてすぐの病院ですけどね・・。
指定の血液検査プラス腫瘍マーカー、心電図、おしっこも・・・。
身長が低くなってるよ・・でも去年より3ミリ増えてる。??
ここの看護師さん、私の細い血管で一度も青あざになった事ないんです。
上手で今日も一発で・・・成功。
 
今までかかっていた乳腺の病院は、毎回青あざが出来ていました。
手首で取ったり途中で看護師さん交代したり・・
取りにくいんやろな~と思っていましたが、若い人ですが・・・。
この内科の人は普通に上手いんよ~~。
40中ぐらいかな~
先日点滴してもらった時も、一度で成功・・・ほんまに上手と思います。
先生は美人やし・・・
喋るのも品がいいので・・・こちらも上品に・・・オホホホ・・・。にひひ
ガハハハ~って笑いはらへんのよ・・育ちやろね・・・お母様も上品で・・・。
 
以前は産婦人科でお父様が開院されてました。
よくお世話になった病院で、閉院されていたのですが娘さんが内科医になられて
2、3年程前に開院された病院です。
 
結果出るまで1週間かかるそうです。
コレステロールの薬を貰って終わりです。
いつもは漢方薬加味逍遥散を貰ってるのですが、めまいもなく調子いいので辞める事に。
もう1年も飲んでいますから休もうかと・・・。
薬が1つ減りました。