猫と日向ぼっこ。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

寒い日が続いていますがお変わりないですか~。
私は猫達の日向ぼっこについて回っています。ネコネコ
とっても暖かくお布団なしでうたた寝してしまいました。
イメージ 1アレクは午前中はこの部屋で
寝ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2お昼からはこちらの部屋へ・・・。
私も一緒に移動します。
暖かく気持ちいいです。
猫に暖かい部屋教えて貰ってるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3ナナちゃんも日向ぼっこ?かと思ったら洗濯物の上に・・・。
エサ入れのBOXが重みでへこんでる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4娘の蓄電器??
太陽が出てる時は外に向けています。
節電?のため・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5これはカイロです。
中にプレートが入っていて
押すとゼリー状が白くかたまります。
速攻で30分暖かいです。
 
再度使えるのですが・・
30分じゃダメだわ~。
 
やはり24時間の分がええわね~。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6この花は(デンファレ)で
娘が誕生日にくれた花です。
部屋が暖かいので開ききってます。
 
今日は娘は飲み会なので
一人鍋して食べました。
 
風邪が流行っています。
手洗いうがい・・
外出にはマスク・・
気を付けましょうね~。