退屈虫が~ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1
雨が続いて
猫も退屈なのか?
グッスリ寝ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
シクラメン・・・
寒い時期だと思っていましたが
今頃に咲いて来ました。
真っ白だったのに・・・・
薄いピンクになって来ました。
一緒に植えてる濃いピンクは
もうとっくに、咲き終わってます。
白がピンクに負けたのか・・・??
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3花しょうぶです。
お花屋さんに行ったら
時期ですね~
生けて見ましたが・・・・・
一つ咲いて終わったら
もう一つ咲く楽しみがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休も後半・・
植木ばかり触って、買い物に行って
喫茶店で喋って・・・・
散歩して
何かすることないの~私・・・。
時間だけが過ぎて・・・
片付けるのは、気が乗らない・・・・。
 
仕事の時の方が、何でもテキパキできる・・・・身体鈍って来た~。
雨ばかりで、湿気含んで身体が重たい・・・(マタフトル・・・)
私もゴロゴロ・・・アレクもゴロゴロ・・・・
はぁ~出るはため息ばかりなりぃ~。