メガネ新しくしました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1  イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上の2枚の写真は今までかけていたメガネです。
少し度数が合わなくなったので、先日買ったのが下の写真です。
 
イメージ 3イメージ 4 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右側が中近でPC用のメガネです。
左は運転用の遠くが見えるメガネです。
最近夜の運転が見にくくなって・・怖いな~と言う事で・・・タダで・・・サービスです。
関西では値切りますよ・・・高いのは必ず・・・と言うぐらい・・・。
安くならなかったら、何かサービスは?ってね。
 
きょう出来て来たので・・・・。
明日から仕事なので、少し目が楽になって、めまいも軽減されたらと・・・・。
メガネは高いね~
仕事してなかったら、今ので十分なのにな~。
一日かけっぱなしやから・・少し合わなくなると・・しんどい。
出費大やわ~。
また稼がなくっちゃ~。