手がきれいに | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日娘に美容院に行こうと誘われ、ヤッターチョキ
白髪も出て来てるし行こうと思ってる所やったから、ラッキー・・・・。
カット、カラー、トリートメント
カットも、鎖骨の所まであった髪を顎のラインまで切ってもらった。
後はあまり切らない方が良いと言うので・・・そろえる程度で。
いつも一緒に行きます。
一緒の時は、娘が出してくれるので、助かります。
 
その時に手のお手入れがサービスで付いております。パー
させてもらっていいですか~。
15分掛かります。
 
皮膚の再生する$#%&です。(又名前出てきません)
濡れたパックみたいな手袋をはめて、
その上から、ナイロンの手袋をはめて、15分、
その間にカラーをしてもらって、腰のクッションがマッサージ器になってるので
スイッチ入れて貰って、気持ち良かった~。
 
シャンプ台に行く時に手袋を外して、刷り込むと・・・しっとりしていました。
いつものシワシワな手が、しっとり綺麗になっています。
嬉し~~~ぃ。
暖かいタオルで温めて貰って・・・サービス満点やん。
 
娘は美容院の人に、綺麗な手してるね~、ネイルも綺麗わ~・・・・。
ン?娘は水も触らないし、綺麗のは当たり前やわぁ~。
言いたいけど・・・あかんよ~言うたら(心の声)にひひ
でも、いいねん!私なりに綺麗から~~~。
 
娘さんいつもありがとう。
暫らく、気分よく過ごせるわ~。