ほっと、一息 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

忙しい会社のアルバイトも無事終わりました。
20日間仕事しました。
また、明日から自分の時間がたっぷりなので、どーしようかな~。
12月中頃に又忙しくなるので連絡待ちです。
今は忙しい時だけなので、楽で~す。
 
32年間毎日行った事に比べたら、楽ちん楽ちん。
でも年には勝てないわね~、
20日もしんどかったです。
週5日勤務で、7時間で休憩1時間、6時間は仕事です。
立ち仕事、座ってする仕事、腕を使う仕事、
色んな仕事がありますが・・・重い物は持ちません。
行ってたら、早く仕事終わらないかな~と思い
休みが続いたら、仕事したいな~とか・・我がままですね。
 
天気が悪く、寒いので今日は一人鍋でもしますか~。
お酒飲めたらいいのに、アルコールは体に合いません。
残念!!