白鳥とアレク | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1
今日は寒かったです。
白鳥は、足が冷たいのか?片足あげています。
急に寒くなるので、鼻水たら~~~~っ
 
仕事終わって、買い物してたら、もう外は真っ暗・・・・。
暗い部屋の電気付けて、アレクのお出迎え受けて・・・。
アレクがいないと、冷え冷えの部屋には帰りたくなくなるのかな~。
バイクの音が聞こえたら、もう玄関前でお帰りのスタンバイ・・・・。
可愛いわね~。
疲れもいっぺんに取れます。
スリスリ、スリスリ、もうええんちゃうの~と言うくらい、すりすり
ちょっと~~首の所痒いんですけど・・・・赤くなって痒い・・・。
やっと、落ち着いたらご飯の催促。
アレクが一番です。
毎日一匹で留守番してくれるご褒美。