11月15日 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

きょうは、娘の誕生日です。ケーキ
七五三の日に産まれました。
とても、とても安産でした。
助産師さんがお昼ご飯に行くから、ちょっと診ときますね~。病院
私もご飯食べな力でないしーと話しながら・・・。
○○さん・・・分娩台に上がってー
何かいきみたいわ~
あかんで先生に連絡するから・・・
バタバタ・・・バタバタ・・・
先生間に合わんわ~・・・・オギャーオギャー・・・・間に合わんかった・・・。
先生が来て、さあ~○○さん頑張ろうね~・・・
ン?????産まれてるやん・・・・
臍の緒切って終わり。
軽くて良かったね。
チャンチャンでした。
回復も早く5日で退院でした。
 
兄は前置胎盤だったので、仮死状態で生まれたので、
病院で小児科と、チームを組んでくれたのに・・・解散です・・・。
何か、悪い事したみたいで、すみません。
いいんだよ・・これが理想なんだから・・・・。
10年経っても、こうしてお産が軽い人もいるんだね~。
 
同室の人が、もう帰って来たの??
お産にならなかったの~って聞かれたから
もう産んできたよーって言ったら・・・1時間ほどだよ~って驚いてた。
陣痛室に最後に入って、1番に出てきた。
 
毎年娘の誕生日には、思い出されます。
娘に話すと、耳にタコが歳の数できてるわ~。
タコ数えたら、歳ばれるわ~。
又聞かされるのん・・・。
ひつこく言いたい私です。