今日の娘・・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は娘の同僚の結婚式です。
2か月も前から、出席と出してるのに・・・・。
仕事が忙しく用意が出来ないと言う。
前から13日の結婚式は分かってるはずなのに、どうして際にバタバタすんの!!
昨日も、何日も前から、祝儀袋を買わないとないからね~、と言ってたにもかかわらず~~~。
祝儀袋買ったの~
ううん・・・まだ~~
前から言ってたのに・・・何で買わへんの?
仕事忙しくてそれどころやなかってん・・・
だから前から何回も言うてたやん!・・こうなること私は分かってたよ・・・。
買っといてくれたらええやん・・・
前もそうやったけど、今回は心鬼にしても、買わへんと誓ってんよ
そうなんやー
美容院も予約してないし、一度困ったらええわ~と、思い知らん顔していたら
朝から、ドレスは、靴は、バックは、ショールは、・・・・。
そこへ仕事の電話
先日鹿児島に日帰りで行ったお客さんが来ると言う。飛行機
飛行場に迎えにいかなあかん・・・キャー結婚式間に合わへんわ・・・。
なぁ~営業さんは忙しくて、休暇取ってても、こうして電話かかってくるねん。むかっ
  飛行機で何千万と言うお金をもってきはるから・・・。
あんた!!そんな大金もって結婚式出るの。
  総務の人が、金庫の前で待っててくれてるねん。
 
あぁ~良かった~。
もってウロウロしてたら・・・こう言う子やから・・何処かに忘れたわ~・・・・ってなったら困るから。
バタバタして出て行きましたわ~。
飛行場に迎えに行って、地鎮祭出て、披露宴・・・間に合うのかな~。
 
2時から披露宴なのに、2時40分に電話あって、コンビニで袋売ってる??
お金、なんぼ包むん??
3万やで・・・。
もう遅れてるから、慌てて行きなよ~~~。
 
何処の娘さん??
こんなに育てた覚えないわ~。
こんな娘ですが、営業成績は女性で全国で1位取った事もあります。グッド!
仕事できてもなぁ~。
どうしたら、貰い手あるか?
そっちの方が心配な母です。
疲れた~。
 
今電話あった、袋になんて書くの~~。
結婚お祝いは書いてあるから・・・下にあんたの名前です。
こんな事も知らんとは・・・・・。
躾も何もできてません・・・。大反省の母です。
 
トホホホ・・・・・・泣大泣き・・・。