耳鼻科行きました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

耳鼻科に行って、再度見て貰った結果、異状なしでした。耳
かさぶたみたいな物が、変な色をしていたし、めまいもあると言う事でしょぼん
念の為でした。
先生は、乳がんもしてるので、何でも早め早めが良いと思いましたが
今日の診察の結果、耳も綺麗になってるし・・・。
昨年の11月もCT撮ってるし、今回は様子見ましょう。
もし、膿みたいなのが出たらすぐ来なさい・・・・で今回は様子見です。
良かった~。
骨が解ける病気って調べたら怖いこと書いてあったので
先生に怖かった~~~。って言ってしまいました。
癌の告知より、ショックやったって言いました。
先生はビックリさせてゴメンやでーって言ってくれました。
帰りに、気ーつけて帰ってや~~って。
優しい先生やね~。
 
仕事終わって、役所に行って来ました。
昨日電話で文句言った○○さんお願いします・・・と言ったら
私が代わりに聞きますから・・・・。私好みのイケメン・・・。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
文句いっぱい言いたかったですが、笑顔が素敵なので
少しだけ文句を優しく、きつめに、いいました。
あかん!!
男前に弱いわ~。
役所もあかんわ~女性が来るのわかっていて、男前を窓口に・・・。
分割で払う様に、お願いしました。
遅れる事があれば、必ず電話して下さい。
分かりましたよ~と名前も聞きました。
 
一気に片付いたわ~。
帰りに特上寿司奮発して買って食べた~美味しかったです。