たこ焼き屋さん | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

夏祭りの時に、たこ焼きのお手伝いをしたと、以前書きましたが
その時に、手伝ってほしいけど、いいかな~と言われ、友達と手伝いに行きましたが・・・
久しぶりに、昨日会いました。
たこ焼き屋してんねん。
え~どこでー
ご主人がバイク修理販売してはるので、その横に小屋建ててしてんねん。家
夏祭りでたこ焼き屋手伝って、楽しかったので、このまま終わるのが、もったいないな~と思い・・・。
やってみたいと、思って小さい小屋でたこ焼き焼いてるねん・・・。
へー実践したんや~
今から卓球の練習やから・・・ほな・・またね~と別れた。
 
1時間ぐらいたったころに、たこ焼きを差し入れしてくれました。
皆の分も・・・
悪いな~と思いましたが・・・・これも宣伝やから・・。
美味しかったです。
味もごっついアップしていました。アップ
 
ボランテアでお手伝いに行って、楽しさを見つけて商売するなんて、すごい行動派!!
子供相手に若返るわ~って、目が生き生きしていた。目
何か、やりたい事が出来る事はいいな~と思いました。
儲からへんけど、ええねん
毎日色んな人と話出来て、楽しいから・・人生これからや~
嫌になったらやめるわ~。
 
なんか明るくなっていいなー。