湿布貼りの道具 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

みなさん探したらこんなのが、見つかりました。
名前が笑えるよ・・・誰が考えて名づけたのか?
 
しっぷ貼りひとりでぺったんこ・・・・・こう言う名前でした。
ピンクとブルーがあり、
値段が¥1554-です。
 
良かったです。
これで娘に頼まなくてもいいし
フイルム付けたまま、帰って来るまで、寝ないで待たなくてもいいし。
みなさまの、おかげです。
ブロ友さん、ありがとう。
 
でも、私、忘れておりました。汗汗
還暦のお祝いに、マッサージ器の良いのを、プレゼントしてもらってたのよー。プレゼント
椅子倒して、全身のボタン押すと、足、腰、肩、首
揉んだり、叩いたり、押したり、できるんです。
 
ただ・・・動かすと、アレクがマッサージ器に寝てる私の上に乗って寝るのよ。
15分ずーっとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
アレクがぐっすり寝てるのを、確認して動かしても、起きて来て胸に乗るんです。
何回しても同じことするの・・・。
だから・・・忘れてしまってたんです。
アレクも肩凝ってるのか?全身揺られたいのか?