一人で困る事 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今週は仕事に行っています。
9時から16時まで・・・1時間昼休みで、6時間の仕事です。
昨日も肩が凝って、風呂上りに、モーラステープを貼ろうと・・・アレ?アレ?
肩甲骨の下に貼ろうとしたが・・・術側が上がらない。
手を添えると、貼れたのですが、フイルムがめくれない・・・・。
 
無理やわ~~~~。
反対側も手が痛くて無理・・・。
 
娘さん早く帰って来て~~~^。
背中にフイルムの付いた、モーラステープが・・・・。
こんなんで、携帯電話したら、怒られるしなー。
アレクは知らん顔してるしなー。
 
自動シップ貼り機ってないねんやろか?
発明して特許取ったら、もう左うちわで一生暮らして行けるわ~
孫の手出して、あーじゃない、こーじゃない・・・。
私には無理!!!
 
娘さん待ってたのよー、お仕事ご苦労様。
ご機嫌取りながら、シップ貼ったけど・・テープめくられへんねん。
裸で待ってられへんから、パジャマ着てん・・・お願いします。
又中途半端なとこが痛いんやね。
娘さん今日は、優しいのね~。
 
白い布のシップは、床の上に置いて、その上に寝ると上手くいきますが・・
このテープ付は薄くて、すぐにくちゃくちゃになります。
誰か、いい考えはありませんか~。