猫に賞状 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

知り合いが飼ってる猫が、食欲がなくなって、病院
病院で点滴を受けて、1週間・・・元気になったらしい・・・・。
その猫は、23才で表彰されるらしい。
長生きだから・・・って。
 
えっ?長生きしたら表彰されるの?
うん。23年生きたから・・・。
家の猫26才で亡くなったけど、何も言ってなかったよ。汗汗
病院にかかってないと わからないからね~
  病院の先生が、推薦するって・・・。
そう言う事ね~
  家の猫は1度も病気した事無いから・・・
  避妊の手術だけしてもらったから・・何年生きたかはわからへんわね・・・。
 
こういうの知っていましたか~。
この16日に、猫連れて会場に行くらしいです。
賞状と盾をくれるらしいです。