運動会 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は孫ちゃんの運動会でした。走る人走る人走る人
夕べは雨が降っていたので、心配しましたが、いいお天気になりました。晴れ晴れ
少し寒いくらいですが、汗も出ず、快適でした。
イメージ 1
孫ちゃんはすぐに、私達を見つけ、カメラ目線で・・・。目リレーで並んでも、ダンスで並んでも、見てくれますが・・・・・。
ここよとばかりに見てる。目
 
ダンスはフラフープ使ってするのですが、とっても上手でした。
2年生であんなに上手く踊れるなんて・・・。
先生も大変だな~と 感謝します。
リレーも、競争心が無く、皆とても可愛いかったです。
 
お弁当は、親子別々で食べるのですが、昨年同様おにぎりおにぎり
嫁が作って来てくれてますので、体育館で美味しく頂きました。
朝早くから、起きて作ってくれたから、なおさら美味しかったです。
 
昼からは6年生の組体操があり、復興と絆がテーマです。
とっても上手で、エクザイル、本田美奈子の曲(題ワスレタ)
胸にジーンと来ましたわ~。
ウルウル病全開・・・・。
感動しました。
 
孫ちゃんも1年の時より、随分成長して、しっかりしてきました。
帰りに会うと、ばぁーば来てくれてありがとう。
ボク頑張ったでしょう。ほっぺ真っ赤にして言ってました。ウルウル
今この日記書いててもウルウルです。
最近どうなったのでしょうか・・・・。わたくし。季節が秋だから・・・。にひひにひひ