娘の事 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

娘が鹿児島に出張で飛行機で、一人で行っています。飛行機
旅行でも、中国、サイパン、グアム、韓国は行っていますが、友達と一緒です。
今までも出張は一人で、京都、姫路、滋賀、名古屋、と車で行ってたのですが
今日は飛行機なんです。
もちろん日帰りです。
 
先日ニュースで飛行機が131度傾いたと言うのを見て
すぐ今日の出張・・・・心配です。ガーン
お天気も悪いし・・・・
小さい子じゃないので、着いたら電話しなさいとも、言えずに
今頃着いたかな~
契約うまくいったかな~
迷子になってないかな~
 
親ってどうして、子供の心配するんでしょうか。
もう、しっかりした大人なのに
年取って来ると、変に心配性になってしまって・・・。
これも乳がんになったから、心が弱くなっているのか
 
テレビ見てても、可哀想な場面になると
涙が出てきます。
ウルウル病です。
 
無事仕事がうまくいって、何事もなく帰ってこれますように。