美味しかったー。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

男性二人と女性三人で、食事に行きました。
男性が予約してくれてた店は、静かな店で
予約は一日一軒のみのお店です。
前から行こうと誘われてたのですが、やっと皆の日程が合って
予約して今日行って来ました。
 
自然の庭と和食料理のお店です。
予約すれば迎えに来てくれると、書いてありました。
 
着いてびっくりです。
細い山道、こんなところにお店あるの?と言う場所にありました。
こんな店どうして見つけたの?と聞くとゴルフの友達・・・。
へえ~~高そう・・・・。ラブラブ!
 
懐石(ろう梅)コース
お造り 久しぶりに、トロ、ウニ 美味しい~~。
鯛のおかしら煮、またまた甘辛くて美味しー。
マツタケ・・・何年ぶりかしら・・・。
天ぷらも抹茶の塩・・・たまらんわ~~。
 
デザートのアイスクリームまで、何も残さずに満腹・・はちきれそうに食べました。
本当に美味しく食べれる事は幸せです。
 
川のせせらぎを聞きながら、あっという間の2時間半
ライトアップされた、素敵な手入れの行き届いた庭
贅沢させてもらいました。ニコニコニコニコ
 
帰りはカラオケでお腹すかして、帰って来ました。カラオケ音譜
この男性二人は、前も静かなレストランに連れて行ってもらいました。
いつも5人グループです。
今回で三回目です。
 
又行こうねと帰って来ました。
あのお造りの美味しさは、しばらく忘れないかもー。
トロ、ウニ・・・・・・。
ちなみに飲み物はノンアルコールのビール(飲めませんので・・・・)でした。