虫が~~~ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

ベランダを開けて植木に水をやっていたらチューリップ赤
なにかカサカサと部屋に入っていくのが 横目に見えた。
ん????
何????
アレクがジッと見ている・・・??
何??何???
その瞬間アレクが手で押さえた。
慌てて逃がしたら大変な事になると ジョウロを持ったまま部屋へ入ったら・・・
アレクが怒られると思ったのか 逃げた~~~~。DASH!
虫も押さえてたのが逃げた・・・・・・
又アレクが手でひっかけて押さえては覗き・・・なんで!!!!
手で押さえてくれてたら いいのに 覗くかな~!!!
 
わぉ~~足のいっぱいあるのは・・苦手やわ~。
チョット!!!早いやないの・・・逃げ足が
アレクが邪魔で叩かれへんわ!!
良く見るとゲジゲジ
気持ち悪いけど 刺すと思うから アレクほって ジョウロで押さえたら
又アレクが邪魔する。
そっと覗いたら すぐにアレクの手が・・・ジョウロの下に入れようとしてる。
強く押さえたのでペッチャンコ (ご愁傷様)
 
畳の部屋でペッチャンコにしたので 畳の目に入ったので大変
掃除終わってたのに拭き掃除・・・汗ダクダク・・・。
 
アレクの手も刺されてないか見て
あんたのおかげで時間かかったわ・・・もう!!
 
植木鉢に水やる時は虫に注意です。
ムカデじゃなくってよかったです~~。