歯医者へ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

キ~~~~ンキ~~~~ン
ゴリゴリ シュイ~~~ン。
この音を待合室で待ってても何か痛く感じる。
「どうですか?変わりないですか」
「はい!歯茎が腫れて痛いんです」
「あ~お疲れですね。疲れるとよく歯茎が腫れたりするんですね」
 
今日は検診日で予約していたから仕方なく・・・。
「これは痛いわ じゃ歯の掃除からしましょう」
まず歯茎の検査します。
チクチク 突いたら痛いわ~。
 
キ~ンキ~ンガガガー
「仕事忙しいですか」
フンガフンガ・・・・。
「少し痛いけど我慢してくださいね~。」
・・・・・・・・・・・・。
「はいうがいして下さい」
腫れてる所もゴリゴリキーンキーン
何も言う間もなく 治療が終り
腫れた歯茎もゴリゴリされて・・・痛いわ!!!!
冷や汗がダーッとでましたわ。
 
肩から足の先まで力入って余計に肩凝るわ~。
仕事してる時は肩凝りますが
今は1か月も休みなのに肩が凝る。
好きな事して疲れたら横になり・・・・なんで??肩が凝るの・・・。
 
歯医者は嫌いですが予防の為に行かないとね。
又3か月後に案内状送ります。
だって。よろしく!!