初 g.u. | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

友達3人とユニクロに行こうかと・・・。
ユニクロに着くと店の名前がg.u.になってる。
「ユニクロより安いってテレビで見たよ。」
店内に入ったら安い安い
あまり安いのでおばさんはちょっと引き気味・・・。だったのが・・・・。にひひ
店が比較的空いていたのでゆっくり見れました。
「XL さがして」一人が言う。
「私は3L やで」
「私はM」 「わたしはLL」・・・。
鏡の前は貸切状態
「ねえ~これXLやのに小さいわ~。サイズ間違ってない?」
「ちゃんとXLってかいてあるよ~」
「ちょっとー腕入らへんやんか、今の子力仕事せえへんから腕細いんよ・・・」まさか~~~
それぞれ好き勝手な事口々に あっちウロウロ こっちウロウロ
こんだけおばさんがかたまると、恥ずかしい事もないわ~。べーっだ!
 
見ていると「猫おばさん~と呼ぶ声・・」
店内放送より遥かに良く通る声・・・「もう呼ばんといてよ・・・・。」小声
「ちょっとー来てみー390円やてー」
Tシャツが・・・安すぎる
「一回洗濯してあかんかったら捨てらええやんね~」
店員さんの前で言うか~~?・
大丈夫ですよ 何回洗濯してもらってもはい
何着試着したでしょうか~。
手に取ったのは20着以上だと思います。
 
私は3着買いました。XLの人は1着。LLの人は3着。3Lの人は5着
安く買えたので冒険しました。
今はやりの左右が長いシャツ
袖がスケスケ のチュニック
長めのTシャツ
各値段が違ったのですが1390円でした。
 
なんかおばさんになるほうが、好き勝手な事言えていいです。
前は恥ずかしかったですが・・・
恥ずかしさは何処かに忘れてしまったわ~。
店の方も活気があって良かったのでは・・・。
知らない人も2人入ってたな~。
親しく話してたあの人だれ?と聞くと・・・皆知らんわ~。
・・・・・・・・・。
その人も途中から入って一緒に店内回ってたよ。
帰りには又な~って・・手を振ってたやん。
 
よーするわーほんまに!!
まったく性格の違う4人組でした。