耳鼻科へ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は土用の丑なのでウナギ食べてシジミの御汁飲んで・・・
今日の朝は絶好調のはずが・・・
喉が痛くてヒリヒリ
耳が首を動かすとザワザワ言う
耳鼻科へ行って診察してもらうと
喉は少し赤い
耳には少し水が溜まってる??
まだ抜かなくていいから 薬飲みなさい・・だって。
何かめまいもすると思ったら。
抗生物質、ビオフェルミン、咳止め(喉がかゆい)うがい薬 もらった。
耳に水、身体は中性脂肪がたまり・・・お金は貯まりませんのにね~。
 
この耳鼻科は40年程かかってるから 治るのが早い。
左耳が中耳炎で聞こえが悪くなってから 縁が切れない。
親子3人でかかっています。息子もです。
デリケートな喉です。
喉が弱いのはお母さんと一緒だね・・・。
 
気候のせいか!!
秋みたいに涼しくて夜は寒いくらいだ。
ベランダ開けて寝たからか?
今度また気温が上がったら 身体がついて行かないよ~。
 
セミは今日も早くから元気に鳴いていますよ。
夏休みなので学校も静かでです。