病院へ行って来ました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は朝食抜きと昨夜大きな字で書いて
テーブルに置いて寝ました。
 
今日は一度で腕に成功しました。
乳腺外来じゃなく 一般の内科でこれから お世話になります。
血液検査、腫瘍マーカー、心電図 をしました。
アリミデックスの副作用で骨粗鬆症があるので
骨密度をお願いしたのですが・・・外科、か整形外科に・・・。
でもおしっこで骨粗鬆症を調べる事が出来ると言われたので
お願いしました。
明日の朝2回目のおしっこを持って行きます。
やはり医学は進んでいるのか
私が知らないだけか?
まさか、骨粗鬆症がおしっこで分かるなんて・・・・。
外科に行って調べて貰って、又内科に行くのもな~・・・・。
内科も外科も歩いて2分なんだけど
内科の女医さんが 何でも言いやすいから
おしっこでお願いしました。
 
骨のあちこちが痛いのでシップも沢山貰いました。
 
明日はおしっこ忘れないように トイレに容器とコップ
ぶら下げてわすれるな~と張付けました。
これで大丈夫です~~。
もう安心・・・。トイレ入る度目につくわ~。
邪魔になるけど一日の辛抱です^^。