忘れてた~。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日寝るまで覚えてたのに・・・・
明日は血液検査の日なので、朝食抜きで病院に行こうと・・・
朝起きて、病院に行くので早く洗濯して、
アイロン掛けて・・・
朝食食べて、薬(コレステロール)飲んで・・・・。
掃除して・・・・
10時ごろに病院に行こうと思って
あっ!!!!!!!
朝食抜きやん!!!!!
食べた~。
えらいこっちゃ!!
でも・・・食べたものは 出てこない 
あ~あ~ダウン ダウン最悪~。
なんで? 5年経ったら・・・・こんな大事な事わすれるか~~^。
情けないわ~。
病院電話して明日にしてもらった。
血液検査とマーカー調べるのに・・・・ワスレタ~
かなり・・・
へこんでます・・・・・・。
 
でも今日も楽しく過ごさなければ、お天道様に申し訳ないので
2時頃から・・・コーヒー飲みに喫茶店へ・・・。
午前中の事 ご飯抜きなのに、食べてしまったと話をしたら
朝病院に行く事覚えてたから、まだましやわ~
と慰められて・・・
友達は孫の保育所の迎え頼まれてたのに
忘れて、保育所から電話あったのに、まだ思い出さなかった・・・。
私なんか大事な孫 忘れてんでぇ~・・・。??自慢??
電話あっても何ですかぁ~??思い出さない・・自慢??
○○ちゃんが待っておられます。
やっとここで思い出して すっとんで行った。・・・ 爆笑
 
まだええやん・・・自分の事やから
嫁に嫌味言われたわ~
おかぁさん家忘れんとってな~・・・大爆笑
 
しょうもない話して、笑って帰って来ました。
もう午前中にやらかした事は・・すっかり忘れて
楽しんで来ました。