集めてる物 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1
今集めてるものです。
以前は(阪神淡路大震災迄)飾り棚一杯に猫の置物と一輪挿しがありました。
地震でほとんど失ってしまいましたが
また少しずつ集めてます。
出先で可愛いのが有ったら、つい買ってしまいます。
サイドボードのガラス棚に入れてます。
一輪挿しも、有田焼、備前焼、九谷焼、清水焼、大谷焼、信楽焼・・・。
覚えてるだけ・・・。
今日見てやはりそれぞれに、誰と行ったとか
旅行の思い出が次々と・・・・。
覚えてるもんですね~。
物忘れがひどいかと思ってましたが・・・・
やはり昔の事は覚えて、最近の事とか・・・忘れるのかな~。
 
下の段には母の好きなプーさん
天国にも持って行ったわ~。
奥には後3個プーさんがいます。
なんで母がプーさん???
きっと娘がUFOキャッチャーで取って上げてからかな~。
タンスの上にもプーさんが・・・。
赤ちゃんより大きなピンクのプーさんも
雪の模様の帽子着てるプーさん
サンタ、ジュース飲んでるのやら、幼稚園プーさん
 
自分の家にずーっとあるのに
今日はいろんなことを思い出して
楽しかったわ~。
さぁ~コーヒータイムです。
喫茶店まで行って来ます。