ペットショップへ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

猫の砂とエサを買いに行きたいと 友達に車載せてもらって行って来ました。
駐車場が満車でどうしょうか~
待ってたら5分しないうちに 運よく止められた。
 
可愛い子犬や子猫がいた。わんわん
窓越しに見てたら2代目に飼った猫にそっくりな毛の長い猫がいた。
118000円 3月生まれ・・・・高いな~。
その他の猫も最低が78,000円 色んな猫を見て
 
子犬のコーナーへ
今流行の子犬が・・・・ふと見ると秋田犬・・・3か月で随分大きい
さわって見ると毛が柔らかい
初めて秋田犬をさわったけど、もっと毛が硬い様に思ってた。
珍しくハスキー犬がいました。
昔よく流行った犬だ~・・・今は見ないな~。
 
2階に行ったら鳥やハムスター、爬虫類ヒヨコ
鳥も変わった鳥が何種類もいた
派手な色の鳥、(アメリカ) オレンジのきつい鳥(名前がカタカナで覚えられない)
おかめインコ、子桜インコ(可愛いです)
 
魚コーナーへ目の保養に・・・なりました。
熱帯魚は美しいわ~。
メダカ一匹8円・・・10匹購入
白メダカ一匹630円・・・いらない
金魚一匹12円・・・いらない
何匹育つのか・・・。
 
犬も猫も買ってる人いるけど 最後まで面倒見てくれるのか?ね~。
このペット屋さんは掃除が行き届いていて
とても綺麗にしていました。
店員さんも教育がいいのか
皆さん笑顔で応対してました。
魚担当の人も さかなクンみたいに
メダカ10匹でも愛想よかったです。
いいペット屋さんに連れて行ってくれて よかったです。