検診日 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

子宮がんの検診に行って来ました。
結果は一週間後・・・・いや!!二週間後ですわ~~。
あんたのは いつも ややこしい細胞が出るんやわ~
毎回やから あんたは 二週間後・・・よろしいか~
 
毎回ひっかかる。
平成8年からずーっと
乳がんしたからjじゃないので まだましかな~。気持的に・・。
今までかかってた婦人科は先生が歳でやめられて今は娘さんが内科をしてる。
新しく紹介してもらったのが今の レデースクリニック
3年前からお世話になってる。
この先生凄い大阪弁??
どーでっか~
変わった事ありまへんか~
ハイ
ほな診察台にどーぞ
ハイ
機械入りまっせ~
ハイ
細胞取ってまっせ~
ハイ
終わりましたわ~
ハイ
いつも同じ会話です。
私はいつもハイ・・・・だけ~~~
 
私とは違う関西弁やわ~
言葉っておもしろいね~
私は好きやねんけど・・・・嫌がる人も結構いてる
まぁ~年配の男の先生やからね~
 
2週間後結果聞きに行きます。
何ともありませんように・・・・。
 
イメージ 1 
 暑い中帰って来たら
洗って取り込んでたカーペット
にアレクはグッスリ寝てましたわ~。
つい可愛いので
暑さ忘れて撮りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2