続きです。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日も会社で昨日の続き
引っ越しの準備すすんでる~とA子さん
ぜ~~~んぜん B子さん
4月3日だよね 引っ越しは A子さん
そうだよ~~ん B子さん
引っ越し先の掃除は A子さん
まだだよ B子さん
呑気だね マンションも綺麗にしないと査定低くなるよ。 A子さん
んわかってる B子さん
子供の小学校行ってみた? A子さん
ううん まだ行ってない。日にちまだあるから B子さん
通学路は一度子供と歩いた方がいいよ A子さん
んわかってる B子さん
 
昨日の遅れ取り戻そうね。 私
猫大好きおばちゃんは今のロット終わったら休みですよね。 B子さん
そうよ今度来たときは引っ越し終わってるね。 私
そこでチャイムで仕事に入りました
 
なんか 今の人は危機感が無い様に思われるわ~。
聞いてて人の事なのに腹が立つ イライラするわ~。
身体によくないわ~。
ストレス溜まりそう。
いつもの喫茶店行ってお茶して帰って来ました。
この喫茶店は私の昔の同僚がしてるので
会社の事わかってるから気がらくです。
他の人も昔の同僚です。