春だな~ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

やっと春らしい天気になったので
会社も休みだし散歩に行きました。
桜が一気に咲きました。
散歩道は武庫川に行こうと決め
きょろきょろしながら
よその家の庭を見ながら歩いて花の観賞・・。
皆すごーい・・・凝ってる庭の花
家の周りに雪柳の花
目を見張るくらい綺麗ラブラブ!
すごい家だな~
お隣は木蓮の花・・・
サクラソウ・・・、
ぎっしりと・・ピンクの絨毯
ここのお家は芝桜でいつも土手がピンクの家や・・・・。
今はまだだけどピンクの花が好きなのかな~
学校近くになると桜が5分咲き
日の当たる場所は7分咲き
あぁ~今年は寒かったけど
入学式近くになると桜も咲くんだ~
綺麗な~ 目の保養になるわ~。
川に着くころには倍以上時間かかってた~。
春休みなので川は結構こんでいた。
サッカーしてる小学生
テニスしてる・・おばさまやおじさま・・・
犬と戯れてる人
 
報徳学園の所まで歩いて
ふと・・・・帰りの事考えた 帰りの事忘れてた。
楽しかったからどんどん歩いて来てしまった。
大分歩いたので疲れて 歩いて帰るのが・・・・。
途中喫茶店でコーヒー飲んでねばって
帰って来たら夕方になっていた。
5時間も外にいた計算だが・・・
喫茶店もいつもの店なので2時間居たかな~。
いい運動になった。
夕ご飯も美味しく食べました。