ウーパーが・・・ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今朝水を変えてやろうと思い水槽の苔を取り
綺麗にしてウーパーを入れて良く見ると
ん??白い物がついてる。
薄いピンクのウーパーに点々と・・・。
これは・・金魚もなる白点病??
なんで~大事に大事にして健康管理もしてきたつもりやのに・・・。
毎日エサやる時に見てたのに~。
箸で口の前に持っていくとパクパク美味しそうに食べてたのに
病気になるなんて
薬を娘にメールしたけど
仕事中なのでダメ(冷たい子やわ~。)
ペットやさんか~遠いやないの~
競馬やし道混んでるし
バイク寒いし~
誰か~~~~買って来て~~~。
 
友達に電話したら・・・
救いの神ですぅ・・・・
ペットやさんにいた~~~。
良かったわ~。
夜に持って来てくれる事に
持つべきは友やね~。
でも・・・その人に・・ウーパー貰った事を今思い出した。
遅いな~思い出すのが・・・。
治ったらいいけど・・・・。