我が猫は知能犯? | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

最近帰って来ると時々
ベランダが開いてる
朝忙しいので洗濯物干す時に
ちゃんと閉めてないんだ~と思ってた。
買い物から帰って来たら又開いてる??
えっ~~~つおかしいな~閉めたのに~。
猫のアレクは寝てるし・・・
知らん顔してスヤスヤ
ん??・・・・・背中に枯葉?
ん?・・・・足が汚れて黒くなってる。
真っ白な猫が・・・汚い
網戸は結構シッカリ閉まるので開けるのは力いる。
ベランダで日向ぼっこして
ゴロゴロして遊んだんや!!
すまして娘のベッドで汚れたまま寝てるやん。
起こすとグッスリ寝てるから
寝ぼけ顔 アクビしながら・・・・
なんか?あった~?みたいな顔してる。
足拭いて
毛を拭いて
また真っ白になりました。
明日から閉めて行かないと・・・・。
結構覚えてるから・・・。
 
昨日の日記のウーパーはメチレンブルー水溶液につけてます。
薬浴と言うらしいです。
治ってくれたらいいですが・・・・。