うまくいかない | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

隣に住んでるAさんのお嫁さんが
3人目を出産したとのこと。
上2人女の子だから男の子がほしいと・・・・。
でも3人目も女の子なのよ~。って
良いやないの~・・・母子共元気でなにより。
女の子は良いよ~。
お嫁に行ったらお母さんの事気にかけてくれるよ~。と私。
 
ところが知り合いは3人目出産したけど
上2人男の子だから女の子がほしいと・・・・。
3人目も男の子
Aさんはうまいこといかんな~と。
贅沢な話です。
元気で生まれてきてくれただけで感謝しなくては。