お疲れ~ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨晩孫は帰りました。
今日はあちこち痛いです。
Wii のしすぎです。
孫に負けたくないので無理しました。
バトミントンも術がわの右手でビシバシ?打ったから
今日は右手だる痛いです。
足は筋肉はってます~。
きっと明日は筋肉痛になると思います。
孫に勝っても年には勝てません。
仕事中に意識飛んでしまいました~~。
きっと何秒か寝たと思います。
仕事で居眠りは初めて位かな~。
猫もゆ~~ったり
私もごろごろ(トドみたい)と娘
いいの~何言われても・・・この時間
何もかも忘れボーットするのも
ストレス解消