疲れた~。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

孫が来ています。
今日はwiiをすると言うので仕方なしに天袋から出した。
以前は娘としていたが娘の仕事が遅いので
1人でしてもつまらないのでずーっと使わず置いてた。
そのうちじゃまになって・・・天袋に閉まった。
 
それを脚立に乗って出して線繋いで・・・忘れたな何処に入れるんやった??
孫とあ~じゃない こ~じゃない・・。やっと出来るようになった。
745日振りです。とでた。
孫を登録して有酸素運動にして交代で・・・・。
バ~バ~の方が沢山上級コースがあるからする~~。と言うのでする。
最初は対等にやってたが
だんだん疲れてきた私
バ~バ~を痩せさせてあげようと頑張ってるんやで~~。
と孫が言う。
しんどいわ~と言うと
少し痩せたん違う~~~。
顔も痩せて可愛くなってるで~~。って(口うまいわ~)
1人でしても僕おもしろくないわ~。でボクシングしたら
バ~バ~強いから僕面白くないわ~。
スキーしても・・・。
私も負けるの嫌な方なので(孫相手に大人げない?)
でも・・・強いバ~バ~も必要。
ママやパパは手加減してるもの。
もうすぐ負ける日も近いので・・・頑張るわよ~~~。
今はジョギングしてる。
私を転ばして喜んでる。
もうバ~バ~怪我して病院行かなあかんやん!
大丈夫やで・・・ゲームやから・・。
わかってるわ~~~~。
あぁ~疲れた~。
今日はお泊り・・・・。
嬉しいような悲しいような
また明日~。