帰ってきました~。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

娘無事帰ってきました。
心配性の私は一安心。
仕事の時と違い顔がニコニコと
あぁ~とても楽しい旅行だったんだな~。
うるさいくらい韓国の食べ物とか
お店の店員さんの口マネをして笑わせてくれます。
卒業旅行でしょう?と言われ(ううん)
じゃあ会社の仲間~。(うん)
とても若く言われ買い物中年齢ばかり聞いてくる。
気に入った物が見つかり値段を聞いて
値切る・・・さぁ~娘の口に勝てるかな~。
2000円(ダメ)1500円(ダメ)1100円(だめ)
じゃ2個買うから1500円
店員さんはブツブツ
じゃいいや~他の店見に行こう~。
待ってくださいいいですよ~
じゃ1400円ね。
えっ??
いいです~よ~。おね~さん大阪の人でしょ 。
おもしろくてその後も値切った~。
大阪の人皆値切るのうまい・・・・お手上げね~。
その言い方がジェスチャーで口調もマネするので面白かった。
化粧品も沢山買って来て
お母さんこれキムタクも使ってるB-TOXやで。(なんやのんそれ)
顔のほうれいせんが消えるねん(笑いじわやろ?なかったら笑うの大変やん・・・)
それが歳とってみえるんよ~(私若く見えるからね~)
だからもっと若くなるねん(ふ~~~~~ん不思議やな~)
これは~カタツムリの(なんか??昨日聞いたけど忘れた
これは~BBクリーム(知ってるわ~)
トマトの入れ物のやつ(これもシミと美白?)
まつ毛エクステに使うまつ毛(自分でする)
ネイルのきらきらしたやつ(これも自分でする。)
娘はなんでも自分でしてしまう。(サロンでも気にいらん)と言って・・。
その他化粧関係や免税店で買った物やら・・・
その後私は実験台みたいに
あれやら これやら 塗りたくられた
終わったら日にち変わってた~~。
あぁ~~~~~~疲れた~。
娘はストレス解消
良かった 良かった
朝顔洗ったらスベスベ
いや~~~~ん効いてるやん
娘会社行ってる間セッセと塗りたくるよ~
母さんの分もあるから使っていいよ~と言うので。・・・・・。