確定申告 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

娘が旅行中なので暇です。
食事終わってから
そうだ~確定申告しなくては・・・。
毎年ギリギリだし~
 仕事も休みだし~。
医療控除、住宅控除,
ややこしいわね~~
医療費の領収書は綴じていたので
合計出して・・・・。わぁ~~~。
毎年すごいわね~
5年間
沢山のお金払ったわ~~~
でもそのお蔭で今の元気が・・・・
仕事も元気でできたし・・・・。
社員で32年
アルバイトで2年
同じ会社で34年も働かせてもらって、社長に感謝
私もこの仕事に出会えた事に感謝桜
でも今年からは薬も終わったから
治療費は激減。よかった。よかった。
申告書も無事出来上がって
郵便局に出しに行きました。
払った税金はすべて返ってきます。
有難いわね~~。
まだまだ娘の扶養には入らないわよ~~。