薬が・・ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

乳がんの薬がやっと終わりました。
アリミデックスと言う薬を5年飲みました。
薬を1日も忘れた事がありません。
乳がんの事をいつも頭の片隅にしまって
表に出さないように
明るくふるまう様にしていたから・・・・。
知ってる人は姉と親友、会社の社長
手術も日帰りで
会社休んだのは5日だけ
放射線は仕事の昼休み
1年目は怖さが優先して
ネットで調べて良い事で自分に出来そうな事はすべてチャレンジした。
1か月に1度の検診
3か月に1度の血液検査 マーカー
そして超音波エコー
2年目も食事やウオーキング
検診、血液検査マーカー エコー
3~4年は少し余裕が出てきて
病院に行ってる間は大丈夫
この頃は3か月に1度の検診になったから
そして5年になっていよいよ
薬が終わり検診も1年に1度でいいよ
と・・・言われても・・・急に・・1年もあくの??
普通6か月とか~
徐々にだったら分かるけど・・・・。
なんか又心配になるやん!
でも・・・・??
あっと言う間の5年でした。
薬(アリミデックス)が終わったから
骨の痛みや関節の痛みが
ひょっとしたら・・・治るかも~~~?
私は多分副作用が少ない方かな~。
手のこわばりと骨の痛み
ホットフラッシュも少なかった。
まぁ~仲良く乳がんと共存できたら良いと思う。
 
娘が韓国旅行に行きました。
寂しいです~~~~~。
猫と留守番です~。
猫がいるので一緒に旅行は難しいです。
1度有馬温泉に1泊で娘と行ったけど・・
朝9時にチェックアウトして
あわてて帰ってきました。
風呂入って美味しいものは食べましたけど・・・。
猫まで甘やかしている?って~。