孫の話 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

土曜から孫が泊りに来ている。
小学1年から一人で泊まれるようになった。
どこがいいのか
バ~バ~大好き(嬉しいけど・・)晴れ
まぁ~賑やか賑やか
喋る喋る機関銃のごとく
猫もビックリ!!
逃げ回る逃げ回る
退屈させないように気を使い
12時には昼食(いつもは夕べの残り)
バ~バ~何作るの~
孫ちゃんの好きなたこ焼き
手伝わせれば少しは静かに
と思えば
たこ焼きについて説明してくれる
上手にひっくり返せたらドヤ!!顔
失敗したらバツ!!悪そうな顔
いろんな表情が可愛い~~~~。
昼終わると
バ~バ~何して遊ぶ?
昼寝しょうか
イヤヤ!!せっかくバ~バ~と遊ぼうと思ってたのに~。
そうだ!!
PCでyoutubeで娘がアニメみてたな~
孫ちゃんアニメ見るか~
うる星やつら(古)
でもこれしか出てこない
見せたら(正解)
笑い声は聞こえるが・・・静か静か
大成功!!
子供にこんなアニメは見せていいの??
知らんよ~~私。
後はお嫁さんよろしくね~。
夕方6時頃お迎えが・・・。
あ~ぁ今日の子守はラクチンやったわ~。
よかった。よかった。