娘結婚式に行く | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は娘の友達の結婚式
朝から例のごとくバタバタ、ゴソゴソ
昨夜は仕事が忙しく遅かった。
バタンキュウと寝て今朝ギリギリ(8時すぎ)
間に合うの~と私
ドレス来て
アクセサリーどれがいいかな~(早く早く私の声)
リボン後ろに付いてるから結んで~。(もう!)
お化粧せなあかんわ~(美容院でしたら~)
お祝い入れてないわ~(新札替えてあるやろ)
筆ある~(もう・・早くしなさい)
美容院9時予約(家出たの8時57分)
さてさて無事に待ち合わせ(大阪に11時)
この時間には十分間に合うように予約したのは私です・・・・。
ざっとこんな感じの娘ですが・・・・
何か??甘やかしずぎ(わかってます)
娘の上に兄がいます。
10歳離れてこの娘です。
兄が小学4年生の時に娘が生まれました。
不妊症の治療を5年。
諦めていたときに授かった子です。
の~~~んびりと育った子です。
会社ではよく気が付いて
成績も上位です。
思い出したけど・・
大学の受験もこんなにバタバタしてたわ~~。
今娘から電話で間に合ったよ~。
時間たっぷりあるからコーヒー飲んでるよ~。
あ~~~~~~~よかった~。
親の心子知らずとは・・・
こう言うこっちゃ~。
お疲れさん。(私)