ひな祭り | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

灯りをつけましょボンボリに~~~
なんか~聞いてたら・・涙がでるわ~
この年齢?になっても父母は恋しいものなのね。
ひな祭りと言うのに・・・ウルウル・・・
年のせいか涙もろくなって・・・。
娘も一人で大きくなったみたいに
大きい顔して
今のうちに親孝行しないと後悔するよ
孝行したい時には親はなしってねぇ~
ちらし寿司(買って来た)
ハマグリ(高いから)アサリにしたーー;
昔は作ってたけど・・・いつからか(成人してから?)買ってる
社会人になってから帰りが遅く
食事も食べてきたりするから
作ってもハリがない・・・
ついつい・・・手抜き!!
買ってても食べるのは別々
寂しいものよっ・・・親って
孫も男の子なので・・・。
娘はお母さん
ひな祭りは女の子の節句やから
お母さんはちらし寿司・・・いるの~・・・??
私男の子??か~
どちらかと言うと女の子やんか~ねぇ~
大笑いする・・・二人で・・・
毎年同じ事言って笑う。
こうして笑えるのも元気だから。
ちょっと!あなた~~失礼なこと言ってませんか~。
いいのよ娘
私の年になってわかってくれたら・・・。
私も貴女と同じ事亡母に言って笑ってたわ~~。
亡母と二人でちらし寿司を食べたのが
昨日の様に思えるわ~
母の紅生姜は絶品やった。
ちらし寿司より紅生姜の方が
思い出として心に残ってる(母さんゴメン)
今日は楽しいひな祭り♪~~。
ルンルン♪