ウーパールーパー | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

2月中頃に知り合いに貰ったウーパーに
後ろ足が生えてるのを発見
可愛いけどエサ食べる時は箸ごと食いつく
スゴーイ!!口の力
泳ぐのも溺れてる様な格好。
クロールに近いかな~。
小さなお手手で水を一生懸命かいてる・・・・(超かわいい~)
頭にはヒラヒラしたのが付いてる
泳ぐときは身体と一体になる。
水槽の下にいる時は
なんか~トカゲみたいに立ってる。
目と目の間も離れてる。
両生類なのでカエルに近い顔。
メダカ入れようと思ったけど・・・食べられる?って
本当か~~~。
5匹くれた~。けど・・・。
NETで調べると20センチ位になるって!!!
キャ~~~~~ッ 怖い!!
5匹全部育ったら・・・・。
エサやるだけで・・
仕事遅れるやん(そっちかえ・・)
小さいうちはいいけど~(かんがえなくっちゃ~)
大事にそだてなくっちゃ~。
大きくして友達にあげよっかな。