今日は大安 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

と言う事でお雛様出しましたよっ・・・。ジャジャジャジャ~~~ン
でも猫がすぐにケースの上に載ってる。
そう言えば
去年ケースの上に載ってガラスがケースの中にはまりこんで
大騒動で・・・・。四苦八苦してやっと電気屋さんに直してもらった。
と言う イヤーナ経験が・・・・・。
どうして?電気屋さん??たまたま来てたの・・・。
その方が器用な方だったからガラス割れなかったのよ~。
それはそうと
大安に出すと娘が幸せになるんですって・・・。
娘にはホント・・・幸せになってもらいたいと心底思ってる。
病気になってから心配ばかり掛けてるから。
娘は小さい時からあまり無理を言わないし
ダダをこねた事も無い。
仕事してる時は紙と鉛筆持たせとけば
だまって絵を書いていた。
だから今は絵が得意で会社でも仕事に生かせると言ってる。
良かったのか悪かったのか
寂しい思いをさせたと今になって反省してます。
3日には直ぐに片付けます。
行き遅れないように。
もう行き遅れてるって~??
まだまだ大丈夫よ。