高齢者? | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

町内から回覧板がきて・・・。
内容に少し疑問をもった。
60歳以上の高齢者の方にお誘いです。
なごみ庵で食事会を開きます。
昼食で250円です。
60歳以上の方はどなたでも参加できます。と。・・・・・。
私高齢者?・・・・?
今の60歳台は若いわよ~~~~。
私の周りでは皆元気で働いてる。
若い学生さんより(学生さんゴメン例えやからね)も身体は丈夫やし
なかなか休まないし
明るいし・・・・・。
なんか代わりの言葉ないやろか~。
アラ還とかも世間では言ってるけど・・・・
もっといい呼び名ないかな~。
募集中で~す。
景品もなにもつかないけど・・・・・・。