また明日 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

私の好きな言葉・・・また明日~。
5年前から必ず使っている。
乳がん手術した時から寝る前に必ずまた明日とつぶやく。
仕事仲間にも退社のタイムカード押してバイクのエンジンかけると同時にまた明日ね~~~と・・・・・・。
毎日会社の帰りに寄る喫茶店でも帰りにまた明日~。
病気になってから毎日朝が来なかったら・・・。
まいにち不安で不安で・・・。
だから自分を奮い立たせるために言ってる。
それまでは病気とは無縁の毎日だったから・・。
5年経った今も癖になってるんだろう。
苦しく辛い日があったから今・・・とても幸せ。
また明日~。ね