電波時計 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

会社の電波時計がすごく狂っていて
上の方に掛けてあるので女性には外すのは無理なのでず~~っとそのままにしていた。
昨日社長がやっと気が付いて
この場所には電波が届かないから狂っている・・・・と。
隣の倉庫に昨日から置いている。
私達はえ~~~~っ??
ところが今日休憩のチャイムが鳴った時
社長が「ほら・・やっぱり電波届かへんのや・・時間あってるやろう」自慢げに言ってた。
たまたま合ってただけ。   
そして元の場所に掛け直した。
そして休憩が終わって見ると時間そのままやった。
私達はみんな時計が止まってる事がわかったので社長がいなくなるまでこらえてた。
いなくなったら誰かがクックッと笑ったら
もう大変!!!我慢してたのが・・・笑う・・笑う・・。
涙でるし・・・お腹痛いし・・・鼻水でるし・・・
笑うのに忙しい日でした。
社長ゴメンナサイ^^;
明日は今日の分もお仕事頑張りま~~~~す。
不謹慎でした。
あまり自慢げに言うからです~。