鞍馬・貴船ツア 《番外編》 | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

カードとカラーで
笑顔と癒しのセラピスト
かわの しほです




鞍馬~貴船ツアー楽しかったです

今回は番外編😁

ツアーレポはこちらから...


鞍馬・貴船ツアー 《由岐神社.巽の弁財天》

こちら



鞍馬・貴船ツアー 《鞍馬寺~魔王殿》

こちら


鞍馬.貴船ツアー 《貴船神社》

こちら





では...番外編


帰りに出町柳で有名な豆大福の
店があるそうで...


そこ店に向かう途中で
お参り~








そしてお目当ての豆大福

いつも凄い行列や売り切れになる事も!
ってのが並んでなかった~






家に帰ってみんなでモグモグ
めっちゃ美味しい!
もっと買えば良かった~






初めての御朱印帳は鞍馬寺で購入


今までお参りしたり
御朱印貰ってる友達を見たりしてたけど
欲しいと思わなくて...

でもなぜかツアーが決まった時に
鞍馬寺で買おうって思えて...

シルバーの綺麗な御朱印帳






今回3ヶ所で頂きました!








豪雨の予報が殆ど傘いらずな天気やったり
ツアー24回目の里美さんが
ビックリするくらい人が少なかったので
予定よりもかなりスムーズに
回れたり
人が少なかったから色んな場所で
ゆっくり撮影できたり
時間があったから豆大福を買いに行けたけど
ここでも並ばず、すぐに購入できたり

それも日にちが合ったのが7/1
朔日参りに鞍馬寺!
それも今年の後半の始まりの日なんて...


色んなとこで奇跡が!
迎えられてるな...ってめっちゃパワー
貰ったツアーでした。


大好きな里美さんに案内して貰えたし
久しぶりに会えた事も
大好きな二人と一緒に参加出来たこと
めっちゃ最高の日でした~


一緒に行った友達は
スポーツアロマセラピストの



パワーストーンやスワロの
アクセサリー作家の



ツアーしてくれた里美さんも
ツアーの後編レポしてくれてます