鞍馬.貴船ツアー 《貴船神社》 | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

カードとカラーで
笑顔と癒しのセラピスト
かわの しほです



7/1
鞍馬.貴船ツアーに行ってきました。







鞍馬寺からの山を越えて
貴船に降りてきました~


川床を横目に貴船神社へ...

こちらも来るの初めて!








鞍馬よりは人は多いけど
それでも人が少なかった~







七夕飾りが綺麗❗





 
御神木

1本の木なのに途中から
なん本にも枝分かれ‼️




貴船神社は絵馬の発祥になるそうで~






そして...
奥の宮へ...



こちらの御神木は
同じ根から2本の木が!







奥宮
緑がイキイキしてる~





そしてこちらの御神木は
違う2つの木が引っ付いてる~

色んな木があって面白い~






こちらの狛犬さんは
なんかまん丸で可愛いわ~







行きたいとこ
お勧めなとこを全部
取り込んでくれたツアーでしたが
それでも奇跡的に時間がまだあり
中宮へも...





素敵なご縁が結べますように~
嫌な縁はいらない
必要な縁だけ結んで深く濃く...





そしてなんと!
ツアーの途中で友達が
ジャスミンの様な香りがした!
って言ってた招待が~


なんとこの白い花
榊の花
そして香りが友達がさっきした
香りだと~


榊の花も初めて見たし
香りも初めて嗅いだ~







大満足の鞍馬~貴船ツアー

豪雨の予報が殆ど傘いらず...
観光客が意外なくらいすくなかった事...
雨上がりで、まだ涼しくて
歩くペースが早かった事~

色んな奇跡的な事の重なりで
濃い満載ツアーになったので
同じ内容のツアーを同じ時間内で
ってお願いはしないでね~😆


その時その時にあったツアーになるので
それも楽しみやね❤️


興味があり方は里美さんのツアーを
申し込んでね。

詳細は ... こちら



さてさて...
最後に番外編があります~😆