鞍馬・貴船ツアー 《鞍馬寺~魔王殿》 | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

カードとカラーで
笑顔と癒しのセラピスト
かわの しほです



さてさて...
7/1に鞍馬寺~貴船ツアーに
行きましたが鞍馬寺へ着く前までの
投稿になってたので続き

鞍馬寺までは... こちら




さて鞍馬寺に到着

めっちゃ格好いい龍がお出迎え







シーン
こんなに人が居ないことってないみたい!
写真撮りたくても人が多すぎたり
人が減るのをマッタリするらしく...

この日は撮り放題😂






ここがパワースポット
乗るよね~
撮るよね!






そして、また何度も乗る...🤣





鞍馬寺で御朱印を頂き
里美さんのツアーならではの
ムフフな場所へ...


めっちゃ空気が変わり厳粛な雰囲気
知らない人が多く
鞍馬寺がごった返してても
こちらはシーンってしてるらしい。

ツアーならではのお得な場所



その後はお昼を食べて
奥の院へ...

こちらも人が居なくて
写真撮り放題😂








みどりのもみじが可愛い~









そしてレイキ発祥の地

木の根道





大杉権現があった場所

空気がガラッと変わります






霧がかかって幻想的~




霧の奥に魔王殿が...








干支になってて~







干支や?って必死...😁





さぁ~
今から頑張って下って行って
貴船神社へ...




ツアーしてくれて
里美さんのレポ