デイケアセンターしらゆりの里へ出陣! | 岩倉武将隊&モーニング掃除隊

岩倉武将隊&モーニング掃除隊

愛知県岩倉市のボランティア活動 岩倉武将隊&モーニング掃除隊のブログです。

5月6日(祝日)ゴールデンウィークです。

岩倉武将隊は、デイケアセンターしらゆりの里へ出陣しました!

今回の会場はこちら。立派な施設です。

隣接の介護老人保健施設るるどの泉には過去に何回かお招きいただきましたが、こちらの施設は初めてです。

控え室の様子。本番前にリラックスしすぎです(笑)

 

今回はサックスが中心。タンバリンとマラカスを合わせて盛り上げます。

よろしければサックスに合わせて歌ってくださいね。

 

・暴れん坊将軍のテーマ

・太陽にほえろ!

・Gメン75

・ハッピーバースディトゥユー

・荒城の月

・明日があるさ

・また逢う日まで

・水戸黄門のテーマ(ああ人生に涙あり)

 

みなさんサックスに合わせて歌ってくださいました。感動!

歌ってくださっているのに間違えるわけにはいきません。汗びっしょりになって演奏しました。

アンコールの声援もいただき、控え室から再登場!

とても楽しい1日でした。またいつでも岩倉武将隊をお招きください。お待ちしています。

 

皆様のご健康を心からお祈りしています。